アートで午後便での引越しを依頼してみたところ

ムーバー
ムーバー
2016年6月13日

初めて引越し業者を使い引越しをしました。

 

夫婦ふたり、群馬県内で10キロ以内の引越しです。

 

赤帽とアート引越しセンターに見積もりを取り、アートさんに決めました。

 

 

ところが繁忙期だったようで午前中の便が埋まってしまい、どうしようか迷っていたところ
4万円ジャストで良いというのでお願いすることにしました。

 

 

 

1階から1階への引越しというのもお安くしていただいたポイントです。

 

 

 

リーダーと後輩がふたりの3人の方に来ていただけました。

 

 

午後の便ということで時間がはっきりしないのが不安でしたが、梱包や運び出しは順調にやっていただけました。

 

 

 

家具の配置は大体考えていましたが、いざとなると迷っていると
コンセントの場所を考えて家具の配置をアドバイスしてくれたり、とても気が利く方たちでした。

 

 

 

フローリングが柔らかいタイプのもので、冷蔵庫の下に敷く保護シートを勧められました。

 

 

ちょっと高かったですがこれも彼らのボーナスになればと思い、購入しました。

 

 

終わりは午後4時頃までかかってしまいましたが最後まで笑顔で仕事をしていただき、とても助かりました。

 

このお値段でこの質なら大満足です。

 

『評価5』

口コミ評価5

ムーバー
口コミ