サカイ引越センターはサービスがピカイチだった!

ムーバー
ムーバー

panda

 

 

私がおすすめする引っ越し業者さんは「サカイ引越センター」 さん」です。

 

結婚してから10年ですがその間に東京都から東京都(隣の市に)二回目も

 

東京都から東京都で(徒歩2分ほどのかなり近い場所)への引っ越しをどちらも「サカイ引越センター」さんにお願いしています。

 

家族は大人2人、子供2人の4人家族で荷物は多いほうだと思います。

 

 

値段は正直他の業者さんとそんなに大きく変わらないかもしれません。

 

 

 

でも最初の引っ越しでもいろいろサービスしてもらえた記憶がありますし

 

 

 

二回目も同じサカイさんで引っ越しすると話した時はだいぶ割引をしてくれたりしてとてもよかったのを覚えています。

 

 

 

二回目は本当に近所だったので小さいトラックを何往復かしたほうが安くなることなど配慮いただきました。

 

確か7万くらいだっと思います。

 

 

そして何より徹底したサービスと丁寧さではピカイチだと思います。

 

 

靴下をはきかえて入る動作や荷物ひとつひとつを丁寧に扱う作業の仕方はまさにプロだと思います。

 

 

引っ越し後もきちんと見ていただきアフターケアもとてもよかったと思います。

 

 

パンダのイラストがかわいいので引っ越し前に

 

おうちに段ボールいっぱいになってもかわいいパンダに子供たちも喜んで癒されていました。

 

価格もサービスもアフターケアもすべてきちんとしている「サカイ引越センター」さんは本当におすすめの引っ越し業者さんだと思います。

 

『評価5』

口コミ評価5

ムーバー
口コミ