見積もりを頑張ったら10万から3万円まで下げてくれたアート

ムーバー
ムーバー

itiryuu

 

私は一年前にアート引越しセンターさんに福岡県内の引越しを依頼しました。

 

 

 

夫婦二人分ではありましたが、冷蔵庫やテレビや洗濯機、オーブンレンジなど家電は全て四人家族を想定して購入していたので、大型のものばかりでした。

 

 

 

また、夫婦二人してお洒落が好きで、洋服も靴も二人で四人分以上ありました。

 

なので、最初に見積もりを4社に出してもらったのですが、全て10万近い見積もり額でした。

 

 

 

 

ですが、アート引越しセンターさんは、値引きを頑張ってくれ、最終的に3万円にまで下がりました。

 

 

 

 

 

もちろん即決しました。

 

 

アート引越しセンターさんは、安いだけでなく、大手だけあって素晴らしい作業効率の良さでした。

 

 

 

 

 

何より、夫婦で洋服が多いので荷造りがうんざりしていたのですが、

 

 

引越し用のハンガーラックを大量に用意してくれたので、ほとんどの洋服は段ボールに詰めることなく、ハンガーのまま運ぶことが出来、とても楽でした。

 

 

 

 

更に引越し当日は主人が仕事で、私一人で対応してのですが、

 

 

 

大きな家具や家電を動かした後は雑巾で拭き掃除までしてくれたので、

 

 

 

私はただその場で指示を出すだけで済み、申し訳ないぐらい何もせずに引越しを終えることが出来ました。

 

 

これまでに5回ほど引越しを経験しましたが、安さの割にこんなにも素晴らしい仕事をしてくれたのはアート引越しセンターさんがダントツです。

 

 

また引越しの機会がある時は、迷わずアート引越センターさんに依頼します。

 

 

『評価5』

口コミ評価5

 

 

ムーバー
口コミ