プロ意識が高かったアート引越センター

ムーバー
ムーバー

 

 

私は彼氏と同棲をしていたのですが、
結婚を期に県営住宅に引っ越すことになりました。

 

その時に使った引越し業者がアート引越しセンターです。

 

puro

 

 

はじめに営業の方が来られた時はとても感じの良く接客の上手い方だと思いました。

 

 

 

金額は私たちは1LDKから2LDKへの引越しで同じ区内の引越しだったので
距離はとても安くでおさまりました。

 

 

 

 

それでいいかなと思っていたのですが、営業の方がこちらからお願いもしていないのに
値段を60000円ときっちり端数を取ってくれました。

 

 

 

 

本当に丁寧で値段まで安くしてくれるなんていい会社だと思いました。

 

実際に業者の方が来られたのは3人だったのですが、
お年を召したバイトの方もいらしたのに機敏にスムーズな引越しを
して頂いたのを覚えています。

 

 

 

 

 

最後に梱包材が沢山あったら私が助かるんですがとお願いした所

 

 

快く使ってくださいと全部おいて行ってくださって
若いのにしっかりした方々だと思いました。

 

 

 

プロ意識の高い会社だからこそああいう教育が出来るのかと感心しました。

 

 

 

 

またこれから家族も増えて引越しをすることになると
思いますが、またアート引越しセンターで引越ししたいなと
本当に思いました。

 

 

引越しで心地の悪かった所は全くなかったです。

 

 

そのくらいサービスが行き届いているなと思いました。

 

『評価5』

口コミ評価5

ムーバー
口コミ