コストパフォーマンスが良かった日本通運

ムーバー
ムーバー

unsou-track

 

引越し元から引越し先の都道府県は、京都府から大阪府。家族3人分(子供は大学生ですので、大人3名分です)。

 

日本通運が、29万円で運んでくれました。

 

 

この引っ越しは、半分がラクラクパックと言うプランでした。

 

 

 

 

半分はと言うのは、荷物の梱包は、やってくれ、持って行った先での開梱は、こちらでやるというものです。

 

 

 

やはり、日本通運は、引っ越しのプロ。

 

 

当初、3社くらいで見積もりましたが、値段云々より、コストパフォーマンスが、抜群でした。

 

 

 

梱包に関しては、脱帽するほど丁寧。

 

 

 

飾りものの先が尖ったものは、折れないように、厳重に包んで頂いたり、

 

 

 

高級な食器に関しては、食器を梱包するケース(プラスチックの中に柔らかい物質が入っており、ケースを締めると、完全に動きが無くなるので、食器が壊れる事、また、傷つく事もありません。

 

 

 

 

 

今回、感心したのは、近くで引っ越ししているチームと連携をとっておられ、そちらが終わると、数人の人がヘルプで駆け付けてくれ、時間も短縮出来た事です。

 

 

 

 

 

自分の部屋(マンションの一室)への引っ越しでしたが、マンションの入口から、当家の部屋まで、エレベーターを含め、傷がつかないように、完全にマスキングなどで、プロテクトしていたのも、素晴らしいと感じました。

 

 

 

 

 

 

春の忙しい時期でしたが、トラックの荷物を積む時、降ろす時も荷物が盗まれないように、必ず、一人の見張り役もついていました。

 

 

 

以前、他の業者で引越しをした経験もありますが、日本通運とは比べ物にならないレベルでした。

 

 

 

『評価5』

口コミ評価5

 

ムーバー
口コミ