アート引越センターで2軒分依頼したら5万円と安く越せました。

ムーバー
ムーバー
2021年2月7日

結婚したときに、夫の荷物と私の荷物を新居まで運んでくれるようアート引越センターにお願いしました。

 

新潟市内での転居です。

 

CMもしている大手なので高いのかなと思って恐る恐る電話をしましたが、安く引越しできたのでとても満足しています。

 

 

最初は営業の方が荷物の見積もりにいらっしゃいました。私は何度か引越しを経験していますが、その中でも抜群に紳士的な態度の方でした。

 

 

夫の家の荷物を積んだら、私の家に移動してさらに荷物を積み、最後に新居に移動して運び込んでもらうという手順を希望していました。

 

 

仕事をしていましたのでどうしても土日に引越しをする必要があり、二軒の家を回ってもらう手間もありますのでお高くなるかなと思っていました。

 

いろいろ交渉した末に、約5万円でお願いすることができました。

 

 

不用品の処分などもお願いしましたし、梱包用の段ボールもサービスしてもらいました。

 

 

ベッドや冷蔵庫、タンスなどの大型家具もあり、二軒分の荷物でしたからこの金額で収まって大満足です。引越しは一日で完了しました。

 

引越しの作業に来た方たちもとても丁寧な態度でよかったです。

 

 

三名いらしゃったと思います。ベッドは二階に運んでもらいましたが、壁や柱に傷がつかないように養生してから運んでくれました。

 

2軒分の荷物、そして土日での引越しで5万円は破格の値段ですが、時期は閑散期だったと思われます。

アートは口コミでも評判の良い企業なので料金さえ折り合えば決めてしまいましょう。

また、マメ知識として料金が安くなってもサービスの質が低下する事は無いので安心して値引き交渉を行いましょう。

ムーバー
口コミ