4分の1まで値段を下げてくれたサカイに頼んで良かった!

ムーバー
ムーバー

yasui

 

3年前、サカイ引越センターさんで引っ越しをお願いしました。

そのときは同じ23区内への400Mほどの引っ越しで、主人、私、当時10か月の娘の3人分でした。

 

ただし、自宅兼事業所だったため、普通の一般家庭よりはパソコンやOA機器、資料などが多かったと思います。

 

2DKから3LDKへの引っ越しでした。

 

まずは見積もりから。

 

電話やメールのやり取りだけでなく、営業担当者が直接自宅まで来てくださり、見積もりを取ってくれました。

 

 

 

他の会社にも見積もりをお願いしましたが、初めの問い合わせ電話の際に「恐らく30万くらいかと思いますが、お見積もりを出してから再度お電話いたします。」と言われたきり、何の連絡もないところもありました。

 

その点サカイさんは直接来てくれ(もちろん見積もり無料)、ささっと部屋をのぞいてからすぐに金額を提示してくれました。

 

 

 

 

さすがはプロ。さっと見て、どのくらいの量の荷物があるかわかるそうです。

実はこの時、私にとって初めて業者さんに依頼しての引っ越しでした。

 

一体引っ越しっていくらかかるんだろうか、と全く知識もなく・・・。

 

 

そんな中で、引っ越しの依頼が少ない日曜でしかも二番手(午前に他のおうちの引っ越しが終わるのを待って、午後から行う)、しかも移動距離も少ないのでこのくらいでどうでしょうか?と提示されました。

 

 

 

その額なんと、52,500円

 

 

20万くらいするのかと思っていたので本当に驚き、即決でお願いしました。

荷造りは自分たちでやり、段ボールの山々をひたすら運び出してもらったのですが、その手際の良さと言ったら脱帽です。

 

プロ集団なので当然ですが。

何の文句もなく、本当に有り難い引っ越しでした。

 

もし次の引っ越しがあるなら、間違いなくサカイさんにお願いしますし、誰かに質問されたら間違いなくサカイさんをお勧めします。

 

『評価5』

口コミ評価5

ムーバー
口コミ