アリさんマークはやっぱり安かった。

ムーバー
ムーバー

私は大阪市から奈良市までの引っ越しをお願いしました。
その当時はマンションに住んでいまして、二階建ての一軒家に引っ越ししました。

とにかく安くと思って相見積もりを取りまくりました。


その頃はネットに詳しくなかったので、インターネットで検索してということはしていません。

自分で電話して来てもらって、荷物の量を見てもらい、それで見積もりしてもらってました。
私はものを所有するのが嫌いなどんどん捨てるタイプの人間なので、モノは少なかったと思います。

けれど、小さい子ども含め家族四人分の荷物は結構ありましたね。

 

しかも厄介なことに、ピアノの搬入がありました。

ピアノは専門業者に、とも思いましたが、高くつくので引っ越しやさんにオマケで運んでって頼みました。

ずうずうしいですね。
業者は結局ありさんマークの引っ越し者です。

関西では有名ですよね。
値段は10万だったと思います。消費税込みで。安くないですか?
アートだと15万て言われました。
作業は丁寧にやってくれました。
家具や家に傷もつかず、満足しています。

 

雨にもかかわらずです。
関西の方ならアリさんマークをお勧めしますね。

関東のことはよくわからないけれど。

ムーバー
口コミ